#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg ポカポカ陽気の2月 災害も心配

2月だというのに昨日は18度まで気温が上がりポカポカ陽気。今日は10度以上気温が下がり、雨が降るらしい。三寒四温か?2月で?まさか3月に桜が咲くわけないだろうね?

シックスネーションズはこの週末に事実上の決勝戦、世界ランク1位のアイルランドと2位のフランスによる激闘が繰り広げられ、アイルランドが圧勝した。


動画を見る限り、アイルランドが圧倒的なフィジカルでフランスを押し切った印象だ。フランスもペナルティを生かして、必死に空中線で対応するが及ばなかった。アイルランドに太刀打ちできる国はなかなかないだろう。

昨日は21時半就寝、今朝4時過ぎ起床。体重68kg。
去年も68kg
いい天気だった。

朝の逆光を浴びて新宿まで。

定食屋の「しんぱち食堂」でさんまを食べる。

ゴジラのビルに向かい「タイタニック」鑑賞。

ちょっと言葉に出来ない。すごい。

3時間以上の映画を見た後、ミラノ座の跡地の巨大なタワーを見上げる。

この建物もロフトらしい。

そして歩行者天国を散歩しながら三丁目まで歩いて、末広亭の隣にある「あづま」でランチ。

同じ頃孫は東京競馬場に行っていたようだ。

さらに同じ頃、オークランドの家には孫の友達が並んでテレビを見ている。

なにやら知らない間に人数が増えていたらしい。友達が多いのはいいことだ。
しかしニュージーランドはいまサイクロンが押し寄せて大変な災害になっている。

トルコの地震災害はもっと深刻のようだ。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する