#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ちょいおでん 小伝馬町

人形町を散歩してあまりこれというお店が見つからず、いいなぁと思ったお店も店員さんが少なくて料理が遅くなりそうです、ということで断念。結局ひと駅歩いて小伝馬町の「ちょいおでん」に行き着く。

娘と来て以来だ。


いつもの味付け。右側はすごく辛い。鼻にツン。これがたまらん。病みつきじゃ。

ポテトサラダ。何も混ざっていないシンプルさがいい。
カウンターには常連客が次々と出入りしている感じ。席がいっぱいでお断りするお客さんも多い。こういう店に長居は無用。しかし美味しいといろいろたみたくなるものよ。

いつも同じようなことを書いているが、この大根はすごい。めちゃくちゃ柔らかくて美味しい。

こちらは鴨とネギ。カモネギである。ネギがしっかりしているから美味しい。鴨はベーコンとかハムみたいな感じね。

一品料理も少しお願いして、締めは九条ネギの巾着

これをいただかないと帰れない。うまい!!

この季節のおでんはいい。
ごちそうさまでした。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する