#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ブラザーズ BROZERS 人形町

人形町の駅から明治座方面に向かう、ちょっと地味な場所にあるハンバーガー店。
明治座は梅沢富美男さんを見に行ったきり。

ほかでみかけたことがない店だ。地味な場所だが、お客さんは多い。若い店員さんがひとりひとりに声をかけて会話している。テイクアウェイもやっているらしい。

このボリュームのハンバーガーはなかなか国内で食べる機会がない。店内は外国人の方や女性も多く、昼からビールでリラックスされているお客さんまでいる。いい雰囲気だ。

地元にハンバーガー店がなくなって、ハンバーガーを食べる機会が激減してしまったが、たまにはこういうランチも悪くない。チーズバーガーはトッピングも含めて1,800円。安くはないが悪くない。肉のボリュームが何しろすごい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する