#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 清水公園

昨日は朝6時起床。前日の帰りが遅くヘトヘト。

のんびり出かけて、春日部を経由。

野田線に乗って清水公園を目指す。

とても気持ちのいい天気だ。

10時頃着いた清水公園には初めて来た。

出店で買った焼きそばなどで腹ごしらえ。

花は一気に咲き乱れ、サクラはだいぶ散りかけている。

孫とマス釣りをして、釣った魚を焼いて食べる。

皮のせせらぎにはさくらの作る影が生き物のようだ。

すっかり長居した公園を後にするころ、公園は大変な賑わいだった。

クレヨンしんちゃんで有名な春日部でランチをし帰宅。久しぶりの長い散歩と孫を抱き疲れて昼寝。

夜はジャンクなものでささやかに終わる。これじゃ太るよね。


ちなみに、
今朝の体重は1㌔増の67kg。
去年67kg。

一昨年も67kg。

3年前は65kg。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する