#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg エブエブ鑑賞

昨日は朝4時に起きてぐずぐずいろいろなことをして過ごす。主に映画のレビューとかブログとか。他愛のない時間だ。この時間に意味や価値はない。

朝風呂に浸かって、8時頃出かける。でがけに管理員さんがいたので声をかけたら、なにかの説明会があるらしい。おやすみなのに出勤して大変だ。
そして代わり映えのしない西新井の牛丼屋で朝食を食べる。

この時間、ほかに店がないので仕方なくこの店に入るのだが、昨今の外食は食券を先に買う店が多いようで、1台しか食券がないこの店で迷うと、後ろに並ぶ方がうんざりしていなくなる、というパターンに陥る。迷惑をおかけして申し訳ない気持ちになるが、食券を選ぶのに急かされるのも辛いものがある。
店内では店長さんが本部の方と会話していて、他の店舗の穴埋めで自らを犠牲にして向かう予定であることが報告されていた。どうも予定していたバイトの方が休んだのか辞めたのか、いずれにしても急な事態のように聞こえた。これは現実だ。人がいない。人が足りない。
食券並びで客を逃すことなど、ひとときは許されない空気があったかもしれないが、受け入れる店に人が足りない以上、一定程度の売上が落ちてもやむを得ない。そんな雰囲気が伝わる朝だった。

このあと「エブエブ」を鑑賞。

本年度アカデミー賞 最多11ノミネート!『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』本予告 【3.3(金)公開】
映画館の外にあるマッサージチェアで時間を過ごし、買い物をして帰宅。
ダーリンさんがビデオメッセージを送るというのでお手伝いして食事。

サラダとパスタとウィンナー。この後昼寝。
寝ぼけて起きて、ミシェル・ヨーさんが出演された「クレイジー・リッチ!」を鑑賞。どうも2度めの鑑賞だったようだ。

選挙で支持されているから、元首相の経済政策は失敗ではなかった、という素人のあほんだら議員の発言が野放しにされ、その議員らに献金された五輪汚職の金のルートは隠蔽されたまま。

昨日は23時就寝、今朝4時過ぎ起床。68kg。

(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する