#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 雨の日比谷へ ドバイワールドカップ

昨日の朝4時半起床。

昨日は終日雨。それもかなりハードな雨。朝、フェリーニの「道」を見て涙。

朝飯は月見カレーうどん。この後病院の定期検診を受け血液検査。

日比谷まで移動して、プロントで時間をつぶす。

森村誠一さんの本が面白くて面白くて止まらない。

ランチはウェンディーズでハンバーガー。

MOONAGE DAYDREAM - Official Trailer
シャンテでデヴィッド・ボウイ「ムーンエイジ・デイドリーム」を鑑賞。かなりの巨編だった。すごかった。
帰りに散髪に寄って帰宅。お腹が空いて納豆ごはんとグラタンを食べる。

一人ディナーを食べたら眠たくなってごろりと寝たのが5時。夜8時に起きてテリー・ギリアムの呪われた大作「ドン・キホーテ」を鑑賞。虚実を織り交ぜた狂気的な話。町山智浩さんの解説がないと、ちょっとわかりにくいかもしれない。


ドバイワールドカップで、日本馬が大活躍。

ウシュバテソーロがなんとメインレース、ドバイワールドカップを制覇。ヴィクトワールピサ以来の大快挙。3〜4コーナーで最後方から鬼脚で差し切るすごいレース。

さらに!


イクイノックスはまた勲章をひとつ増やした。ルメールが手綱を持ったまま、なんと逃げ切り勝ち、しかも圧勝だ。大したものだ。
補足だが、UAEダービーも日本のデルマソトカゲが勝利しており、このレースの4位までを日本調教馬が占めたらしい。
そして今日は中京で高松宮記念


今朝の体重67kg。去年よりちょっと多いぞ。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する