#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 春爛漫の不安

昨日朝5時起床。

真っ赤な太陽が東から上る。

さくらは八重桜。これもまたよし。春爛漫だ。

南浦和の現場を巡回。ほろりとさせるお話をきかせていただいた。

ランチは上野で五目焼きそば。昨日もチャイニーズだったな。

なんと家でもチャイニーズ。
夜はずっと坂本龍一さんの昔の動画を見て過ごしている。
何度も紹介するようだが、坂本龍一さんが命がけで最後に戦いを挑んだ神宮外苑の開発を止めるべきだと思う。この国の威信をかけて。13万人からの署名が集まっている。

世間は春爛漫だが、ある先輩がずっと入院していて、昨日転移がみつかって放射線治療を続けていると聞いた。春は爛漫だが、それほど年の差のない先輩の具合を思うと心が揺らぐ。いつも前向きで何があってもめげない、そんな方だ。心から回復を祈る。心から。


今朝の体重は66.5kgね。ちょっと減ったね。




(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する