#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg いとこからの電話(2年半ぶりの・・・)

昨日の朝、4時起床。

春が来た 胸よりも腹 彈んでる」 サヨナラ脂肪川柳

朝、すこしひんやりした空気の中、弾んだ気持ちで通勤。しかし、いやな電話がいとこからかかってきてもやもやする。2年半前に会って以来だ。正直言って迷惑な電話だった。彼のお父さんは入院して、そろそろ寿命らしい。

ランチはチキンとサラダ。ゆっくりよく噛んで食べる。

夜は久しぶりにかねこさんで食事。ダーリンさんと相談して、いとこからの相談は放置することにした。迷惑だ、マジで。



今朝の体重はなんと65.5kg。目を疑った。




65㌔台は2020年10月以来2年半ぶりのことだ。びっくりして何度も計測しなおしてしまったが間違いない。当時の記事を読むと、65.5kgでも「太ったね」とダーリンさんから言われたと書いてある。

今年の1月に大台の70kgだったことを考えると、4㌔落とすのに3ヶ月かかっていることになる。

このまま維持するのは大変だと思う。
どうせそのうちリバウンドするだろうが、ちょっとうれしい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する