#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 今年二度目のゴルフでボロボロ(引狼入室) 山口茜選手勝利

いやごもっとも。「狼を部屋に引き入れる」ような真似をしてはいけない。

朝、とてもいい天気。ゴルフ日和。

浦和で先輩の車に乗せてもらって、大宮カントリーに向かう。今年二度目のゴルフ。

このあたりは豪雨災害があって、今年いっぱいでコースが閉鎖されるらしい。

毎年忘年会で集まるグループだが、ひとりの方がご病気のため、この日はほかの先輩と久しぶりに合流。懐かしかった。

ランチはぶっかけうどんにオールフリー。

前半でボールをロスト。午後もOB2発にワンペナを払うなどボロボロで辛い一日だった。

帰りにお腹がすいて、浦和の駅構内にあるそばやで月見そばを食べる。

この後さいたま新都心に移動して、ダーリン殿と待ち合わせ、送別会待ち。酔ってひとりで帰れないということで、送別会が終わるのを「星乃珈琲店」で待つ。

ダーリンさんは、前の勤め先で送別会をした後、マッサージで時間をつぶして、ここで歓迎会を催したようだ。送別会では相変わらず人気者で、ひとりひとり手帳にサインするのに列ができるほどだったらしい。ご満悦だった、


今朝の体重65kg。







ドゥバイで開催されているバドミントンアジア選手権で山口茜選手はクオーターファイナルをフルゲームでなんとか勝利。第一ゲームを大差で撮られた茜選手だが、あとのふたつは危なげなく取り返した。倒した相手は昨年のチャンピオン、ワン・ツィーイー選手。去年は決勝でワン選手にフルゲームで敗れた。



そして今日、セミファイナルで元世界チャンピオンのタイ。ツーイン選手と当たる。そして2019年以来のチャンピオン奪還を目指す!

(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する