#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ラーメン餃子館小次郎 歌舞伎町店 新宿 「骨抜き政権」

いったいどこか骨太なのか?カルシウムが足りないのではないか?国民の。頭にくる。


ラーメン二郎はあちこちで見かけるが、小次郎という店は初めてだ。なんと新宿歌舞伎町のラーメン二郎のすぐ近くに小次郎という店がある。

ポールと会話して帰る途中、ここでラーメンを食べることに鳴った。

それほど広いお店ではないが、場所柄人の出入りは多いようだ。おそらく、すぐ裏手にある「ラーメン二郎」の行列を諦めた大食漢がこの店に流れてくることもあるのではないか。ドミナント戦略にありカニバリゼーションを逆手にとった手法は、ある種の共存共栄を意味するようにも思える。

にんにくラーメンと辛口タンメンをオーダー。

どちらもとても美味しいが、自分がほとんど食べたにんにくラーメンは、麺に”にんにく”がからんで、とても美味しく感じた。スープの美味しさ以上に、麺の感じがとても美味しくて満足した。

あまりにも食べすぎてしまったので、歌舞伎町のラブホ街をぶらぶらしながら新宿三丁目方向に歩き、学友と再会した店のあたりを通過。

地下鉄の乗り継いで帰る途中は爆睡してしまった。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する