#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「よう聞こえなかった」

前日から台風の影響で朝はまだ雨が降っていた。

映画『マイスモールランド』予告編
家で「マイスモールランド」鑑賞。

昨日は思い切り炭水化物を食べまくった。しかも朝から。辛ラーメンのカップ麺にご飯。そもそも朝ごはんが久しぶり。

日光バスツアーのおかげで1週延期した定期検診に行ったら、胃カメラを飲めといわれて予定を入れる。

ランチは吉野家のサラダ丼。これなかなか美味しい。

AFTERSUN | Official Trailer | Now Streaming on MUBI
悩ましい映画だ。劇場は満席。驚いた。

この後、孫と合流する予定が、台風の影響で電車が大幅に遅延したため、一旦帰宅。

3時間も遅れて上野に集合。

食事をして上野をプラつく。

上野駅で地下鉄に乗ろうとしたら、ホームの反対側で激しい夫婦喧嘩が繰り広げられて騒然としていた。ホームの端から端まで、妻が夫を追いかけるという大騒ぎ。夫婦喧嘩に警察が乗り出すほどの大騒ぎ。

電車の中でtiktokに動画を投稿したり、相変わらず落ち着きなし。

最後は、近くの公園で花火をやって大興奮。
夜も遅くまでNetflixを見てゲラゲラ笑ってた。
疲れた。

まぁ、要するに名古屋っていうところは、こういう市長を支持するという民度なんだよ。心から引っ越して良かったと思う。というかこの国全体がこんな感じ。「お前が我慢せんよ。」はいくらなんでもひどい。それを制止しないで「よう聞こえなかった」ととぼける市長。

この市長が象徴するように、ここは本当に品のないところだ。

国全体が品を失ってゆく。それもこれも自分が悪いのだ。

今朝5時過ぎ起床。体重は66kg。1㌔増。









結婚は「思考停止」状態だそうだ。ちなみにお見合い結婚のほうが離婚率が低いらしい。

2016年、体重68.2kg。






にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する