#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg スディルマンC 山口茜選手フランスに勝利 忍者ポーズ

2年毎に開催されるバドミントン国別対抗戦が中国の蘇州市で行われている。蘇州というとことは写真で見るととてもきれいなところのようだ。


山口茜選手はフランスのヒュート選手相手に危なげなく勝利して、試合後に手裏剣ポーズで盛り上げた。この大会は中国が2連覇中で、日本は2回連続準優勝。日本は明後日韓国
チームと戦うので、その先はちょっと厳しいかもしれない。激しい試合になるだろう。

昨日の朝は曇天。雨がぱらついていた。溜まった書類を処理。

結局、一日中書類仕事で終わる。冴えない1日だ。

夜はキャベツにコチュジャンをぶっかけて終わり。

ダーリンさんの帰りは遅く、家でも仕事していた。
ダーリンが帰るまで、「BEEF 逆上」を鑑賞。

孫たちは祖母と伊良湖に旅行へ行っているらしい。

娘が出産のため入院。個室に入れられて食事も美味しくないとか言ってぼやいている。なにか面白いドラマはないかと聞かれたので「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を紹介した。


「愛の不時着」も良かったな。

昨日は21時就寝。



今朝4時過ぎに起きて、体重は65kg。ぎりぎりだ。あと少し減らしたい。





維新の問題発言にメディアはほとんど口を挟まないらしい。






にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する