#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 山口茜選手勝利(シンガポール)

バドミントン、シンガポールオープン参戦中の山口茜選手は、一昨日に続き昨日も危なげなくカナダのミシェル・リー選手を倒して、クォーターファイナルに進出した。相手選手のミスも多く自滅気味となる展開で、山口茜選手はヘアピンに持ち込むゲームメイクをしていた。逆に、攻撃的なショットは簡単に跳ね返されて、2ゲーム目は山口選手のミスも増え、ぎりぎりの結果となった。

山口選手は、次に同じ日本人の大堀彩選手と対戦する。大堀選手は、2016年この大会のチャンピオンであるタイのインタノン選手に圧勝して勝ち上がってきた。大堀選手は山口選手の1学年上で、高校生の頃から対決する間柄だが、ジャパン・オープンでこの二人がダブルスを組んでいるのを見たこともある。あの頃がとても懐かしい。

なんとそのときの動画が残っていた。2012年の試合。

昨日の朝は晴れてとてもいい天気だった。

午前中会議で、昼は神保町でランチ。

すごいボリュームだった。「キッチン・グラン

午後の仕事を終えて帰宅。帰る頃は雨がぱらついていた。

そして1階の居酒屋「じもん」へ。久しぶりだ。
何もしないで21時就寝。


娘の出産で、上の孫が熱を出すなどてんやわんやらしい。


今朝5時起床。体重は65kgをややオーバー。まずいぞ。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!













×

非ログインユーザーとして返信する