#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「世界競争力ランキング」 川柳

曇り空。朝起きると目から血が出ていた。毛細血管が切れたんだろう。

百合の花を買ったのだが、風が強くて花瓶ごと倒れてしまい大騒ぎ。香りがいいから、百合の花は昔から飾られている。

流行ってる ワイドパンツが スラックス
これ、過去の川柳を並べるのがいいかもしれないね。面白い。

昼、キャベツが隠れているが下のほうに焼きそばが沈殿している。

友人が札幌出張中でジンギスカンを送ってきた。

生まれたての孫。寝てる写真ばかりだったが、やっと目をあけた写真が来た。小さい目。

午後、九段下に移動して会議。早めに着いたのでセブンティーンアイスを食べて時間を潰す。

ほっともっととカップ麺。
夜はかなり強い雨も降って寒かった。厚手のパジャマを来て寝るほど。
しょうもないドラマを途中まで見て過ごす。

『離婚しようよ』ティーザー予告編- Netflix
21時就寝。

いいよもう、競争しなくて。

朝5時起床。体重65kgを少しオーバー。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


このとき一緒に写真に写っている先輩が先ごろ亡くなった。


2021


2020

「ケインズ以上に社会主義的」とはすごい。

脚本はダルトン・トランボ。

FIFAワールドカップも。



2016


×

非ログインユーザーとして返信する