#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「オマエはなぜまだそこにいる?」

昨日も曇天。

午前中、軽い打ち合わせをして会議室を出たら、いないはずのランチ友だちがいて、そのまま外へ。

近くにある行列のできる店に並ぶが、まったく進む気配がないので諦めて、干物の店に入る。少し前に新宿で食べた「しんぱち食堂」

あのときはサンマを食べたが、この日は鮭の西京焼きを食べた。

オプションで納豆をつけて1,000円とちょっと。値段も悪くない。

帰りは草加でダーリンと待ち合わせて寿司。

家では甘いものを食べてNetflixのドラマ鑑賞。宮藤官九郎のドラマなんだ。面白いわけだ。

『離婚しようよ』本予告- Netflix
21時前に寝たら、夜中に目が覚めて困った。


会田誠さんのご意見に同じ。小説か映画のタイトルになりそうだ。

パビリオンを歩く
そう考えると、この人物をチョイスした「自民党をぶっこわす」と言って劇場型政治を演出したあの人物は、さらなる極悪人と言える。このテレビドラマも親の地盤を受け継いだ人物が主人公で、誰かさんが重なったりする。いずれにしても与党を壊さないと国は守れないのさ「バーカ」(会田さんのツイッターより)。


今朝4時の体重は65kg。
寿司を食べてこれならまぁまぁか。
(=^・^=)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!









×

非ログインユーザーとして返信する