#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「おかしなことが起きている」

昨日の朝はうっすらと太陽が出てた。

久しぶりに朝ごはんを食べる。

結局、朝ごはんを食べると食欲が倍加して炭水化物をたくさん食べてしまう。おかしなことがおきているのだ。

友だちが札幌出張中で、エスコンフィールドの写真を送ってきた。羨ましい。
この後、朝から昼寝。

昼は東京でポールと待ち合わせして丸ビル35階のタイ料理でランチ。


すばらしいロケーションのお店だった。バイキング料理で食べすぎた。

食べ過ぎたので家で食べなければいいのに食べてしまう。愚かなことだ。


公判をめぐって、おかしなことが起きている

事件後、テレビで見る徹也の顔は、死んだ彼の父親つまり私の弟にそっくりである。その昔、6畳の古びたアパートでシングルマザーだった母と私、弟の3人で暮らしていたときのことを思い出す。弟は京都大学工学部に入学し、学者の道を志した。その夢は紆余曲折があって潰えるのだが、徹也もまた、父親と同じ大学に進学したいと志していた節がある。

夢は叶わず、徹也は今、拘置所で時を過ごしている。それもまた天命であろう。


足立正生監督の映画がリアルに再現されている記事。

続報も興味深い。


今朝4時前に起きて体重を測ったら66kgと1㌔増えていた。
ここからが危険な状態になってゆくのだ。
マジでやばい。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


この国は本当におかしいと思う。

月島に温泉があったとは・・・

2021


2019



2018




2017



2016



×

非ログインユーザーとして返信する