#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「口先介入」

朝曇り。



金曜日なので夜どこかで食事をしようとダーリンさんと約束。



サヨナラ脂肪川柳「洗いもの お腹つかえて 水はじく」
ああ、やだやだ。口先だけで実行に移さなければ意味がない。



昼は控えめに野菜。



友だちが高知に出張している。はりまやばしのあまりのしょぼさに驚いていた。
日本三大がっかり名所



夜は草加でベトナミーズ。台湾料理店、草加の麻婆家の3階にある。エレベーターなしで3階まで登るのがつらいよ。食べすぎた。「JAAM Restaurant」は、まだオープンして2ヶ月らしい。



The Painter And The Thief - Official UK Trailer
アマプラで面白い映画を見た。いつか記事にしてみよう。「画家と泥棒


口先だけで何もしないのが政治家というものよ。


「円安を歓迎する岸田政権に忖度しているのか、植田日銀は引き締めに動く気配はありません。このままでは、1ドル=150円を突破しても、政府・日銀は有効な手を打たず、輸入物価はみるみる上昇することになるでしょう」





『大奥』本予告- Netflix
こんなアニメも見出して止まらない。エピソード10まであるぞ。「大奥


夜、また足がつって眠れない。スポーツドリンクをがっつり飲む。21時就寝。
今朝起きて体重測ったら65.5kg。重たい。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



歴史的にみて、7月1日というのは色々あった日なんだな。

2021

ファッション イン ジャパン 再び国民服へ
デフレは没個性の時代だったとも言える。
2020
この展示企画は素晴らしかった。感動した。



2019

2018


2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する