#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

金燈園 浅草 「Prigozhin’s reported death(死亡報告)」

日本橋で映画を見た日、暑い暑い中を浅草まで移動して焼肉を食べる。美味しかった。

向かい側の方は瓶ビールをオーダー。こちらは烏龍茶。

前菜のあと本題に向かう。

上カルビ。

中落ちカルビ。

上ハラミ。
いずれも美味しい。すごく美味しい。

じっくり食べた後、テグタンうどんへ。

これがまた出汁が効いていて美味しい。辛口ではあるが、全然違和感がない。スープはさっぱりしていていい感じ。


浅草ロックの裏手の路地にある店なので、場所はとてもわかりにくい。
店内は競馬が放映されていて、このあたりのひとつの傾向だが競馬ファンが多い。お店の方も競馬をよくご存知で、お客さんと楽しそうに会話している。雰囲気も悪くないね。いやぁおいしかった。また来よう!
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



なにやら陰謀めいているが、戦争とはそういうものなのだろう。

日本の首相、プリゴジン飛行機墜落についてコメント

墜落現場で2人の遺体が跡形もなく消えた
俄媒:坠毁现场的两具尸体消失得无影无踪

バイデン氏、プリゴジン氏死亡報道が「エリート」への警告とみられプーチン氏を非難


分析: プリゴジンが死亡したと伝えられる飛行機事故の原因は何でしょうか?



「プーチン大統領のシェフ」から「反乱軍の首席」へ


×

非ログインユーザーとして返信する