#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg EQUIA谷塚「女性リーダー」


今年1月に書いた記事だ。読んでて自分でもうんざりする。しょうもない記事だと思うよ。

昨日の朝、4時半起床。すっかり真っ暗。この写真は5時半頃の写真。

朝顔が不思議なことに元気を取り戻す。

サヨナラ脂肪川柳 「テレビ見て 一緒に笑う 腹の肉」我が家はテレビのコードを抜いてしまったので、テレビは見ない。あのくだらないお笑い番組中心の構成にうんざりしているので、テレビを見なくなって誠に気持ちがいい。テレビが世の中を悪くしていると思うよ。

昨日からいよいよ駅の店舗が開店。早くから列ができていた。

夕方はさらに賑わっていて、「満州ぎょうざ」が最も賑わっていた印象だ。

午前中、しょうもない会議で半ギレ。
ランチは「竹とんぼ」の海鮮丼。

夜はこのところ炭水化物が多かったので、野菜中心。ダーリンさんは喉が痛いとか言って、風邪を召されたらしい。


しかたなくひとりで、1953年フランス版「恐怖の報酬」を鑑賞。長い話しだった。
23時近くに就寝。



EU首相、移民急増で打撃を受けるイタリア島訪問中に行動を誓う

Ursula von der Leyen: EU’s ‘general’ nears endgame of turbulent first term | Ursula von der Leyen | The Guardian


このツイートへの書き込みが現実とは驚く。


今朝4時半起床。体重はほんのり減って65.5kg。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021



2020
ポスト資本主義とアート (美術手帖) - dalichoko



2019


新世界秩序と日本の未来 アメリカと中国について考える
2018

2017

×

非ログインユーザーとして返信する