#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

キッチンプルプル #カキフライ、「血を流せ」

年もあらたまったが、去年の10月の話題
ダーリンさんが忙しくて毎日外食が続いていて、この日も仕事を持ち帰る忙しさ。とてもじゃないが家で料理する時間もないので、この日はキッチンプルプルに向かう。プルプルに向かう途中、ジャエ・カリカのインド人がわざわざ店から出てきて挨拶してくれる。

この前に来たときのメインはチキンソテー。その前は巨大なエビフライ。

いつもそうなのだが、その時々のメインディッシュが印象深いのだ。

この日はダーリンさんが手こねハンバーグ。この店のイチオシだ。そしてわたくしの目的はなんといってもカキフライ。

調べたら去年の12月に食べて以来、おおよそ1年ぶりのカキフライだ。

満足できるディナーだった。

思えばこの店を見つけたのは娘だった。一昨年どこかで調べて教えてくれたのだ。

(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



東大出てハーバードで学んだ人もこういう発言をするんだから、誰も信用できないということだ。学歴なんてクソだと思うがどうだろう。それにしても国民に「血を流せ」とは政治家の発言としていかがなものだろうか?今年選挙があると思うが、こういう政党や政治家に投票する方々の心理も理解しがたい。

×

非ログインユーザーとして返信する