#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

あみやき亭

あみやき亭という焼肉チェーン店に初めて入った。春日井市に本社を置く上場会社だ。
レストランスエヒロの100%子会社だそうだ。どうりでCSに力を入れているわけだ。
メニューオーダーの方法やアンケートなど、色々配慮されている。値段も安めで肉のクオリティも悪くないと思う。

婿さんに家のカーテンレールをつけてもらったお礼にカインズホームの近くの店に入る。時間が夕方近くだったので店内はがらがら。それでも次々にお客さんが入ってくる。焼肉チェーンは家族連れで来店できるのが魅力だね。

お酒を飲む人は飲めなくて残念でした。ノンアルかなんか飲んでお茶を濁す。そうか値段を安く感じたのはこれだ。アルコールのコストがかからなかったからだったな。

なんか久しぶりに肉を食べて、最後に辛いラーメンまで食べてしまったよ。明日のヘルスメーターが怖いぜ。

(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook


ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する