#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

孤狼の血 LEVEL2


映画『孤狼の血 LEVEL2』本予告①/8月20日(金)公開


驚きましたね。『孤狼の血 LEVEL2』。町山智浩さんは「東映映画へのオマージュ」だと言ってます。確かに、東映のロゴが出てくればなんとなく我々世代はヤクザ映画を連想します。

記念としてカード配ってました。カードってカイジュウとかゲームやアニメのキャラだと思いますが、ええ!ヤクザ!!って感じ。元乃木坂の西野七瀬さんがいい役で出てるんですよ、しかも。うまいですよ彼女。才能を感じさせます。本気です。

後半に向かうに従って、え?え?ええ?という感じで、次々と驚くべきどんでん返しが続くんですね。もうびっくりびっくりの連続です。そしてラストの戦いとオチにつながるのね。

いい絵ですよね、この二人。すごい。



(=^・^=)





×

非ログインユーザーとして返信する