dalichokoのブログ

しょーもない

牛すき鍋膳 吉野家

築地でお別れした後、渋谷に移動して映画を鑑賞。

帰りに神保町で下車。

脈絡もなく岩波ホールのビルを降りる。今年の7月に閉館する岩波ホール。あまりにも残酷なことだと思う。この映画館で公開された、市場に出回らない傑作がどれほどあったことか。名残惜しさを感じつつ、昼飯を食べることにする。ところが平日の神保町のお店はどこも混んでいて人気店の前には列ができる。迷いに迷って結局吉野家さんにお世話になることにする。困った時の心の友だ。


そういえば上野で不思議な自動販売機を見つけた。フィギュアの販売機か。

そこにはこんなものまで売っているのね。ほかにも色々。

そしてこの日の吉野家さんでは、牛すき鍋膳をいただくことにする。

ほどなく料理は運ばれてくるのだが、少し待ってぐつぐついってから食べる。

食材も豊富できしめんなども入っている。ボリューム感もある。吉野家さんはやはり有り難い存在といえる。
ごちそうさまでした。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!