dalichokoのブログ

しょーもない

いいとこ鶏

映画を見たあと、夕方焼き鳥を食べることにする。少し前にも素敵で落ち着いた焼き鳥屋さんにお世話になったが、この日はいいとこ鶏というお店に入ることにした。

まだ早い時間だったが結構なお客さんが入っていて、若い店員さんは威勢がいい。

とてもよく味付けされたお通し。お通しについては名古屋の頃から問題視してきたけど、こういうお通しならそれなりの値段がしても納得する。ひどい店だとキャベツで一人400円。名古屋なんか席に座るだけでお金を取られる店もある。阿漕だと思う。

この鶏マークがこの店のロゴなのだろう。女性の店員さんは腕にタトゥーをして、印象的なネイルの素敵な方。

シーザーサラダも写真で見る以上にボリューム感がある。とろけそうな卵もうまく演出されている。

ぼんじりやなんこつがおすすめだと思う。かなりボリュームがあって味わいもいい。

ゆったり過ごして帰りがけにホッカイロをいただく。
ありがとうございました。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!