#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg たいやき

昨日は22時就寝、今朝4時10分起床。体重は67kgを少し超過、2,628歩。ひどいな。
有酸素運動に欠けている。

68kg65.5kgてんや風と共に去りぬまごまごする大須自給自足
2019年2020年2021年2022年


過去問の解説を、読めば読むほど混乱する。さっぱりわからない。
そして朝は納豆。

地産地消の納豆は大粒だ。枝豆を食べてる気分。
そして昼はタバコ屋さんのパンとおにぎり。おにぎりはダーリンに食べさせたいので持ち帰る。このパンも見た目以上にボリュームがある。しばらくはここで買い物をしよう!

朝、会社で上席から「だれか人いないかなぁ」と相談を受ける。かつて一緒に仕事したできる逸材が病に倒れたらしい。それも心の病のようだ。

同業の先輩に電話して、いちおうお願いはしたものの、現役から遠く離れていて、お互い噛み合わず。


家に帰ると大きな雲が押し寄せてきた。


すでに家ではダーリンがひとりで飲んだくれてて、なにか借りた本をずーっと読んでいる。

タバコ屋のおにぎりなど。それに・・・

たいやき。まぁなんというか変わったたいやきだった。ひとつ食べたらおなかいっぱい。
夕方、まだ浜松に滞留している孫から電話があった。また東京に出てくるのかね?でももう会える機会もないだろうね。


そしてあこがれの方から久しぶりに連絡があった。名古屋から東京に出張出でてくるらしい。
お会いできればいいが、どうなるだろうか。



(=^・^=)












ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する