#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg 電車遅延で迷子

昨日は22時半就寝、今朝4時10分起床。体重67kg、4,786歩。
まだ腰痛い。

昨日は曇り空のうえ寒かったね。
67.5kg67kg天橋立ゴジラ キング・オブ・モンスターズ石松 浜松餃子つるしげ願い事日本一
2019202020212022


で、
朝勉ちょびっとして、朝メシはパンと牛乳。

ダーリンがいつもよりゆっくり出かけるので、お先に出勤したところ、電車が途中で止まる。のんびり構えても結局動かず、すし詰めの電車で迂回路線を選択。ぎゅーぎゅーの電車に久しぶりに乗った。いつもと違う駅で降りて何も考えずに歩いていたら迷子になったりして四苦八苦。普段と違うことがあるとペースが乱れて調子が悪い。

ランチはコンビニで買ったパンなど。
いつものように冴えない1日を過ごして帰宅途中、1階の居酒屋じもんに行こうとダーリンからお誘いがあったので、帰りに寄ってみたらなんとシャッター。


マスターがケガをしたらしいと聞いているがちょっと心配で残念だ。ここのポテサラを食べたかったのに。朝の通勤といい、リズムが狂った1日。

仕方なくホットモットで色々買って、家で食事をする。
この後、模擬試験50問に挑戦したが、たったの29点。これじゃとても合格なんて程遠い。過去問3周もしているのに、知らないことばかり出題されて困惑する。冴えない。そして焦る。

『伝説のロッカー佐野元春』犬が集まってくる!?アトムの話で泣く!?「人志松本x浜田雅功」《ダウンタウン漫才》
佐野元春さんのユニークな一面が紹介された映像を見てゲラゲラ。


(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する