#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 茜、こたお、フルバリ

昨日は朝4時半頃起床。
腕立て腹筋20回とラジオ体操。無理はしない。

天気は上々。

久しぶりのサヨナラ脂肪川柳「午後3時 お腹と決闘 いつも負け」
山口茜選手は勝ち。

ドイツオープンの山口茜選手は初戦を危なげなく勝利。時差があるのでまだ2日目の全日程が終わっていないが、ライバル選手も茜選手以上に順調な滑り出し。アン・セヨン選手は日本の郡司莉子選手に圧勝している。他の日本勢も苦戦。


昨日は錦糸町を経由して巡回。

帰りに茅場町の駅でひとりランチ。「KABEAT」はなかなか意味深い店だ。

東京証券取引所を経由して図書館へ。読みたい本を予約して移動。

なんと人形町の先にギャラリーがあって友沢こたおさんが展示されていた。

tagboat」というあたらしいギャラリーだ。小さいけど雰囲気がある。1階なのもいい。

帰りはダーリンと待ち合わせして、インド料理。

家では甘いものなどをたべてぐだぐだ。21時前に寝る。

今朝の体重は当たり前に増えて68kg。去年と同じかよ。代わり映えしない自分。


ある政党の党首が辞任したようだが、行政文書をめぐる当事者関係者はファシストのごとく居座るつもりらしい。この政党を支持するセレブ女性(字もろくに読めない東大卒)は、夫が脱税でつかまり雲隠れ。亡くなった芸能事務所のボスについて海外メディアが報道。総じてこれらの事態をひとことで括ると「日本のメディアは狂ってる」ということ。日本という国は外圧がないと気づけない国らしい。


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する