#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「ジェンダーギャップ指数」

昨日もわりといい天気。不思議な雲が広がる。

現場に直行。

新小岩から西葛西。バス移動が便利だ。

西葛西から茅場町まで東西線で出て、歩いて人形町に向かい、吉野家でランチ。
麦とろ丼とに冷や汁を加えて814円。安くはないがそれなりに満足。冷や汁というと宮崎が懐かしい。時々空港のレストランで食べた。宮崎の冷や汁はぶっかけて食べた。

途中、本屋で鹿児島本を買う。黒豚が印象的だ。

オフィスには水曜日ということもあって社員がほとんどおらず、久しぶりに帰りがひとりになった。

家ではぐでぐで過ごして、残り物を食べる。

あっきーも「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」を熱心に解説している。
そういえばあっきーさんも宮崎の方だ。スパイダーマンシリーズの大ファンらしい。

本当にそんなに素晴らしい映画なのだろうかね?よくわからんが。

気にすることはない。

どうせここで騒いでも何も変わらない無気力社会なんだから、この国は。

今朝4時過ぎ起床。体重65kgちょうど。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




ラーメンに梅干しってここしか知らないなぁ。



ディズニーの実写版はなかなかいいと思う。エマ・ストーンも素晴らしい。





2016年


×

非ログインユーザーとして返信する