#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 山口茜選手準々へ「开始核污染水排海(汚染水放出)」

この日の山口茜選手は、相手選手のリタイアで準々決勝へコマを進めた

(開催会場のロイヤルアリーナ
同じ日本人の奥原希望選手が、なんとタイのエース、インタノン選手を敗り、久しぶりに準々決勝に進んだ。そして今日の相手は世界ランキング1位のアン・セヨン選手だ。いよいよ強豪のぶつかりあいが始まる。



昨日は朝5時起床。前日遅かったのでだるい。

朝顔はますます元気。

朝と夜に水をあげるだけでこんなに元気になるんだ。

南越谷を経由して北浦和で仕事。

暑くて移動するだけで体力が奪われる。
ここから川口に向かう予定だったが、電車でうとうと寝てしまい。「ハッ」と気づいて駅を出たら、そこは赤羽だった。電車でうたた寝すると、時々よだれがたれてしまう。マスクをしてるときはよだれ止めに役立ったが、マスクをしないと恥ずかしい思いをすることに。

仕方なく赤羽駅前を歩き、「ステーキのどん」に入り「スペアリブ」をオーダー。しかし3本あるはずのスペアリブが2本しかないとかで、料金を少しサービスしてもらった。このビルには同じ系列の「安楽亭」もあるようだ。

夜は久しぶりに「じもん」へ。いつ以来かというと6月以来の「じもん」だった。店は大賑わいで、テーブル席が満席。ダーリン殿とカウンターで食事。このキムチチゲは牛すじがたっぷり入っていて食べごたえ十分。おなかいっぱい。

[선공개] 밤마다 마스크걸과 함께하는 안재홍 | 마스크걸 | 넷플릭스
家で「マスクガール」第2話を見る。かなりグロいシーンになってきたぞ。



さて、隣国からも批判の強いニュースが流れている。
このニュースをガーディアンはトップで報じている。国内でも世論と大きくかけ離れているように思えるが・・・。本当にこの国の政治はどうしてここまで狂ってしまったのだろうか。


岸田政権は準備に問題がなければ、8月24日に核汚染水を海洋放出することを決定

Others argue we just don’t have enough studies or data yet on the longer-term biological effects of exposure to tritium.

トリチウムへの被ばくによる長期的な生物学的影響については、まだ十分な研究やデータが存在しないだけだと主張する人もいます。


今朝4時起床。リバウンドで体重は2㌔増え66kg。
ストレッチやラジオ体操など、体に負荷をかけていないことも理由かもしれない。
今朝は頑張ろう。
(=^・^=)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



2021



フリー・ガイ
2020



首里の馬 高山羽根子著
2019

2018

2017





2016

×

非ログインユーザーとして返信する