#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65㎏ 渋谷、浅草、「#Biopic」

昨日は朝4時に起きてワールドカップを観戦。これが最後の試合かと思うと寂しい。結果は必ずしも望むようなものではなかったが、これまで見たこともないようなすごい試合だった。

へとへとに疲れたあと、朝風呂を浴びてから仮眠。外は雨。

軽く朝ごはんを食べる。

雨脚が弱まった9時過ぎに渋谷に向かい。「私はモーリーン・カーニー」を鑑賞。

宮下の映画館は2度め。

この後、田原町から歩いて食事に向かおうとするが、目的地の「モンブラン」は長蛇の列。仕方なく賑わう浅草をぷらぷら歩いて、東武浅草駅近くのタイ料理店「ディライトタイフード」でランチ。どの料理もかなり辛い。


家では「PLUTO」の第4話を鑑賞。お茶の水博士の家にゴジ博士が訪れ、孫の家に竜巻(=プルートゥ)を呼び寄せアトムを殺させる。時を同じくしてゲジヒトは妻との旅行をキャンセルし、ロボット反対運動家の警護をすることになる。ここで天馬博士が登場し、手塚治虫原作の「地上最大のロボット」という言葉を使う。


夜は22時半頃就寝、今朝4時過ぎ起床。だいぶ肌寒い。
体重65kgは変わらず。困ったものだ。肥満水域と言える。


ツイッターでこんな話題を見つける。そっくりだ。

(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



2021
イカゲーム - dalichoko







2020





2019


2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する