#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 飛び降り、「日本だけ」

一昨日の「シネマ秘宝館」、向かいのビル(ゴジラがいるビル)で飛び降りがあったらしい。

夜中に雨が降ったらしく、朝は6時近くまで暗かった。薄っすらと東の空に陽が刺している。このあと気温が上がって、天気はイマイチだが温かい一日だった。11月で温かいって、どういうものだろう。

雨に濡れた花もエロチックに美しい。

昼はサラダの上に炒めもの。

夜は麻婆豆腐に、前日の肉野菜スープ。

青唐辛子の卵焼きは、「白蘭酒家」を真似て作ったものだ。かなり辛い!

これでやめておけばいいのにカップ焼きそばを追加で食べてしまう。愚かなことだ。


映画『鳩の撃退法』【予告編】8月27日(金)全国公開
ゆかみどころのない「鳩の撃退法」という映画を鑑賞。ぐいぐいリードされて最後まで見てしまった。


ということで、
日本だけ20年間平均給与が停滞しているという。誇るべきか?先進国最下位とは、もう先進国ではないといことではないか?

昨日は23時就寝、今朝5時起床。
夜中に台風のような強風が吹き付けて窓を締める。
今朝の体重は65kgちょうど。微減。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


チャップリン企画、またやらないかな。

2021
リスペクト - dalichoko


ああ、このときも新宿だ。



2020
佐野元春さんはすごい。かっこいい!






2019

2018




2017

2016
100年も生きたくない。金もなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する