#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg #GlobalDonutDay、「Choose your warrior」

昨日は「#GlobalDonutDay」だったようだ。

朝5時前起床。雲ひとつない空は久しぶり。9日以来かも。

朝顔はかなり元気を失いつつある。
外気はだいぶ冷たくなり、通勤客もコートを着ている人が増えた。駅前では毎日選挙活動が続いている。

昼はダーリン殿が作ってくれた焼きうどん。これがすごいボリュームでお腹いっぱい。
食べたあと昼寝で長い時間寝ている

前日のスープを使ったインスタントラーメン。

夜もダーリンがいろいろ料理を作ってくれた。

少しだけクリスマスモードに入っているようで、花が飾られている。

町山智浩さんと水道橋博士の月イチ対談に、不思議なゲストが登場。

トウキョウ・バイス」第3話「精神一致」"Read The Air"
アンセル・エルゴートって日本語喋れるんだね。すごいね。第3話ではようやく渡辺謙さんとのからみが出てくる。これは第1話のオープニングシーンへのきっかけだろうか。東京に関西から別組織が押し寄せてきて攻防戦へとつながる展開に目が話せない。
寝ている暇はない。


しかし・・・


税金から給料をもらってずーーっと寝ている人も多い。こういう人たちって、夜はきっと元気なのだろう。
They are all napping.
Go ahead!

22時半就寝。今朝4時少し前に起床。
65.5㎏。淡水化粒をこれだけ食べれば太る。
かなり「危険水域」だ。どこかの国の政権支持率と同じ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021

スイート・シング Sweet Thing - dalichoko


2020


2019


2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する