#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「#重大事態」は真っ赤なウソ?

昨日は5時近くに起きる。写真は6時過ぎの朝。



どんよりした雲。しかし午後から気温上昇。



サヨナラ脂肪川柳「このお腹 オカンが言うには 鏡餅
オカンというと、渋谷のアール・ブリュットが思い出される。涙が出た。




昼は前日のフィリピン料理の残りとキャベツ。



同じ頃、孫は散歩してたらしい。多摩川かな?



家でも野菜とサラダ。これでおなかいっぱい。



ある映画を見て不愉快になって怒りを感じるほどだった。せっかく見た映画なので、どこかひとつぐらいいいところはないかと探すのだが、結局ひとつもなかった。残念なことに、こういうしょうもない映画を高評価する方がいることだ。


博士と町山対談。



この国の支持率が下がると、ありもしないどこかの国のミサイルが発射されアラートが鳴る仕組みらしい。過去の支持率にならっても、アラートとパラレルの関係にあることは間違いなさそうだ。真実はいつも藪の中。騙されない冷静な判断が国民に求められる。

政府が「#重大事態」を発表している間、空の便はなんの影響もなく運行していたらしい。

国家が見え見えの嘘をつく国になりさがってしまったのだろうか。


ということで22時半就寝、今朝4時起床。なんかあっという間に朝になってた。
めずらしく一度もトイレに起きることがなかった。
体重は変わらず65.5kg。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021



2020

これは素晴らしい映画だ。

tick,tick・・・BOOM!:チック、チック・・・ブーン! - dalichoko





2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する