#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#桃菜 #銀座マロニエゲート 店 「万引き政治」


銀座にマロニエ通りというところがあって、大手洋品店が入るマロニエゲートというビつがいくつか並ぶ。そこにすかいらーく(猫ロボット)の新しい店舗ができたと聞きつけて、去年の11月、日比谷で映画を見たあとにふらりと寄ってみる。

飲茶のお店の楽しみ方はいろいろあるが、こちらはとても広くてゆったりしている。椅子もソファーになっていてのんびりできる。となりの方は定番の瓶ビールで、わたくしはプ―アール茶をお願いする。

北京ダックなどのセットメニューをオーダーすると、かなりスムーズに料理が運ばれてくる。

トリュフ餃子は珍しい。

どのメニューも適量で味わいがある。

最後に酸辣湯麺の小さいサイズを食べる。どれもそつなく美味しかった。

(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



これを「万引き政治」と呼ばずしてなんと言うのだろうか。しかも問い詰められれば「共産主義」と反応する。このままもし共産主義が政権を奪取したら、あなた方自民党政治家はどういう態度に出るつもりなのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する