#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5㎏ 横浜、新綱島、「Dain Yoon」

昨日は朝3時に起きて読書。過去に読んだ本のことなどが出てきて、情報を引っ張り出して読み返すので、なかなか読み進まない。



朝顔はついにしぼんでしまった。自分のこれからの人生のように。



横浜方面に出かける。横浜駅に降り立つのは久しぶり。



ここ横浜でもリーグワンを盛り上げようという姿勢が伝わる。イーグルスの中心はデクラークのようだ。



三ツ沢から綱島に出て、東京方面に向かうため「新綱島」駅を初めて利用する。綱島駅からすぐの場所にある。



地下深くまで降りるのにかなり時間がかかる。隣が新横浜駅ということで、東横線と新幹線が近づいた。



日比谷線で帰る途中、中目黒駅のフレンチ「BistroOZ」でランチ。これは美味しかった。



夜はダーリン様の帰りが遅いので、「白蘭酒家」でいつもの白い麻婆豆腐を食べる。



あとは五目やきそばに春巻き。気さくなお姉さんが不在で、ご主人ひとりで大活躍だった。



水道橋博士の動画を鑑賞してこの日は終わり。


町山智浩さんと「スラップ裁判」について議論している。果たしてどうなることか。
漠然と思うのは、この争いは最高裁まで行くべきだと思う。最高裁の判決で、訴訟を起こした側に不利は判決になれば、法律も変わる可能性がある。この国の横暴な社会を助長するような事態にはならないことを祈りたい。


注目したい方だ。Dian Yoon


昨日は22時就寝、今朝5時前起床。体重は増えて65.5kg。
夕食の時間が遅かったこともあるが、やや増量。
ストレッチなどの運動不足も原因であろう。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021
キャッスル・クリスマス Netflix - dalichoko



2020
ローズ島共和国 ~小さな島の大波乱~ - dalichoko






2019
2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する