#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

焼肉「潤」 谷塚 「世界中が笑顔に」

去年の12月、地元の焼肉店「潤」に寄った。




いつものようにジャンボサラダをお願いして肉を待つ。



そしていつものようにカルビ(今回は3人前)を頼んで、テグタンスープで終わる。



このあとパイナップルが出てきてルーティンが終わる。
この決まりきったルーティンが気持ちいいのだ。
店員も皆さんいい感じ。アルバイトの方のようだが、みなさん元気がいい。
あのイケメンの方はこの日はいなかった。


「ごちそうさま」と言って帰ろうとすると、店主の若い女性が「今日は海鮮チゲは召し上がらなかったんですね。」と声をかけて下さる。たまにしか寄らないのに、よく覚えていてくれる。(正しくは少し違うのだが・・・)



「以前はこの席に座っていただきましたよね。」などと軽口がはずむ。とてもいい感じ。如才ないといか抜け目ないというか、いつも親しくしていただいてありがたいことだ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


世界中がこの動画を見て笑顔になったらしい。世の中の不穏な空気を一掃する。

×

非ログインユーザーとして返信する