#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#東京タワー

東京タワーに初めて来たのはいつの頃だろうか。全く覚えていない。


65.5kg 「irreparable」 麻布台、大門 桜か? -

67.5kg 山口茜選手世界ランク1位! 



そしてまさかその見上げるだけだった東京タワーを見下ろす時代が来るとは不思議な気持ちになる。あそこの有料の展望台を無料の麻布台ヒルズから見下ろす。その向こうに東京湾が見える。さらにその先にはお台場のフジテレビ社屋なども挑める。せっかくなので、その東京タワーをいまいちど下から見上げようと歩いてみる。




なんというかやはり迫力がある。この鉄骨の赤い色が日本経済の象徴かもしれない。ここから放たれた電波が全国に伝わっている。その内容のほとんどがフェイクだとしたらどうだろう。日本経済は意味のない、あるいは価値のないものに価値をつけて膨張し破裂してそのままだ。



などと愚かなことを考えながら坂を下る。



さらに歩いて増上寺の水子地蔵を見て回る。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する