#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg #山口茜 選手途中棄権で準優勝(全英OP)

全英オープンの山口茜選手は、決勝で途中棄権のため準優勝という結果に終わった。痛みをこらえての戦いだったと思うが、途中棄権の判断に誤りはないと思う。1ゲームで長いセッティングとなったが、壮絶な試合だった。カロリナ・マリン選手は2015年以来2度めの優勝を果たした。





昨日は朝5時起床。とても穏やかな天気。しかし夜遅くから強い風が吹いていた。



早朝ゴル連で100球ほど。ゴル連は1月以来



動画で自分のフォームをチェックするが、イマイチ力が入っていない。ずっと7番で練習したが、最初の50球はあちこちに球が飛んでまとまらない。もう少し力んだ練習をすべきであろうか。



午後は二重橋から丸ビルに出て「大島渚賞」の記念上映会に参加。



始まる前にコンビニのパンで腹ごしらえ。2年ぶりの参加。


68kg 海辺の彼女たち - #ダリチョコ の映画とグルメ


昨年公開された受賞作「遠いところ」は今回初めて知った。



ここでも不思議な縁を感じるのだが、沖縄を題材とする映画というと、先ごろ鑑賞した「ゴールド・ボーイ」。そして大島渚といえば、前日鑑賞した「青春ジャック」と、そのあまりにも深い連続性が感じられる。



同時上映「少年」はそのあまりにも美しい映像に圧倒される。



最後のトークショーも充実していて、14時から始まったイベントが終わったのは夜20時。家で1日中仕事だったダーリン様が作ったキムチ鍋を食べたのが21時。


22時就寝で、今朝5時起床。
猛烈な風が音を立てて吹いている。
体重は66kg。遅い時間に食事をしてはいけない。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023年
焼鳥つくね 虎ノ門 
2022年
ニッポン国 おかんアート村 | dalichoko
67.5kg クリスマスに降る雪は: dalichoko
2021年
トップリーグ 東芝vsクボタ - #ダリチョコ の映画とグルメ
67kg 炉端横山: dalichoko
Ma Rainey's Black Bottom マ・レイニーのブラックボトム - dalichoko
2020年
65㎏ いやもっと太ってる - #ダリチョコ の映画とグルメ
朝日屋 師崎: dalichoko

2019年
毎日漠然と、、、: dalichoko
人材教育の充実、成長の鍵 前田佐恵子氏: dalichoko
ふたりの女王 メアリーとエリザベス : dalichoko
2018年
Tonight Final : dalichoko

2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する