#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 海辺の彼女たち

昨日は22時過ぎにひとりで就寝。ひとり生活が続く。今朝は4時起床。
体重は68kg。5,587歩。天気が悪かったから仕方ない。今朝も冷たい雨が降る。そして寒い。真冬の様相だ。2月中旬並みらしい。
去年は67kg恐ろしくて計測できずGIRIサクラとスシロー土屋鞄七人の侍ねこ診断
2019年2020年2021年2022年



で、
昨日は寒くて朝から風呂に入る。
そして辛ラーメンにご飯。とり皮ポン酢は、前日秋津で買ってしまった。

締めにご飯をスープに突っ込む。朝から締めてどうする。お腹いっぱい。しかしここで寝てはいけない。午前中はブログや読書。

昼はケンタ。朝は炭水化物、昼はタンパク質。結構なボリュームだ。

そして東京駅の丸ビルまで移動。

大島渚賞を受賞した藤元明緒監督の『海辺の彼女たち』を鑑賞。トークショーをはさんで、大島渚の『絞死刑』を鑑賞。ごご1時から6時まで、熱心な映画ファンと空気を共有。黒沢清監督と大島新監督のトークショーもよかった。

大島渚が残したビデオメッセージや、先ごろお亡くなりになった評論家の佐藤忠男さんのレビューも読むことができた。大島と佐藤の若かりし時代、言論の時代を想像してうるうるする。もはや言論は朽ちた。

あるのは嘘くさいただの言葉の羅列。
つまらない時代に生きてしまった。
大島渚はそれを必死で面白くしようとした。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する