#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ぼたん 浅草

66kg 千鳥ヶ淵から隅田川 - #ダリチョコ の映画とグルメ


映画帰りに、神保町で食事したあと、さらに浅草のぼたんに寄ることにした。お昼時間は過ぎていたが、相変わらず混んでいる。カウンター席に座ると、背中を人が行き来する。



塩バターラーメン。これもまたうまい。前は醤油ラーメンだったがこちらも美味しい。



シューマイを頼もうと思ったが、ダーリンさんの強い要請で、前回と同じ餃子をいただく。



そしてチャーハン。前回は天津丼だったが、こちらは鉄板だ。美味しい。



浅草というとインバウンドのお客さんで大賑わいだが、この店もまた外国人の方が多い。
そして誰もが満足そうな顔をして店を出てゆく。
小さいけど、とても素晴らしい店だ。
(=^・^=)




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



×

非ログインユーザーとして返信する