#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg ”Fuzjko Hemming dies" 作戦会議

フジ子・ヘミング(Ingrid Fuzjko Hemming)が亡くなった。92歳。心から御冥福をお祈りする。



昨日も朝は曇っていた。厚い雲が空をシャルタリングしている。朝晩は寒いぐらいだったが、昼間日差しが強かった。



昼は人形町の「かねき亭」で久々にランチ。キャベツ大盛りの生姜焼きが有名。


かねき亭 人形町、「Tone policing」 - #ダリチョコ の映画とグルメ



わたくしはオムライス。見た目はオムライスに見えない。真っ黒いデミグラスに白い部分は卵。卵の白身ではなく、白い卵なのだそうだ。この下にチキンライスが盛られている。かなり濃厚な味。



いつもご一緒させていただいているKさんはご覧の生姜焼き。呆然とするボリューム。皆さん無言病にかかったように沈黙する。



午後は弁護士の先生と打ち合わせのため移動。少し時間があったのでメクドで時間をつぶす。来週の裁判に向けた作戦会議。なんとかしてやっつけたい。



夜はいつものように「にしだ場」で軽く食べて帰宅。


#にしだ場 越谷店 - #ダリチョコ の映画とグルメ



家で物足りなくて筋子ごはんを食べる。スープ付き。これが体重の減らない理由だ。いかんな。


Spaceman | Official Trailer | Netflix


夜はNetflixの「スペースマン」を鑑賞。なんとも不思議な映画。キャリー・マリガンが出演している。アダム・サンドラーの病んだ演技もまたよし。そしてもうひとりの主人公が・・・。



夜は22時就寝したがトイレに起きたりして熟睡できず。

今朝4時起床。

体重は愚か者の領域66kgのままだ。

だめな自分を憂う。

(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter Facebook note

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023
66kg 豊かな社会=税金中抜き社会 - #ダリチョコ の映画とグルメ

×

非ログインユーザーとして返信する