#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg マグリットの罠

昨日の朝5時起床。



穏やかな陽気の中、普通に出かける。



昼は豚肉にサラダ。



夜はご覧のジャンク。ダーリンさんの帰りが遅いので今週はこのパターン。



ダーリンさんの帰りが遅いのをいいことに、ダーリンさんが好んで見たがらない映画「ある男」をこっそり鑑賞。冒頭のマグリット「不許複製」が効いている。おそらく原作をなぞるだけなら映画としての面白みはイマイチだと思う。この映画はマグリットを罠に使っている映画だと思う。いまこそこの映画の本質を深く考えるべきではなかろうか。




偶然にも『不適切にもほどがある!』の出演者が数人出ている。
あとは昔の笠置シヅ子さんの動画を見てしんみり。


夜21時半就寝、今朝4時半起床。
体重は65.5kg、ぎりぎりか。
食べる量を抑えないといけない。
あと、スナック系は危険だ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
68kg 思い出に浸る1日 - #ダリチョコ の映画とグルメ
銀座シックス GSIX 上野裕二郎展ほか - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
800メンバー | dalichoko

なんと930メンバーまで増えている。何もケアしていないのに。
ナイル殺人事件 ケネス・ブラナー - dalichoko
69kg レオン(2018): dalichoko
2021年
水戸芸術館 - #ダリチョコ の映画とグルメ
「文殊そば」とか「じもん」とか。
69kg: dalichoko
2020年
63.5Kg もうすこし減らさないと - #ダリチョコ の映画とグルメ
地獄の黙示録 ファイナルカット: dalichoko

2019年
クリーニングでショック!!: dalichoko

2018年


2017年

これ、なかなか面白い記事だけどね。日本語のタイトルはマジで狂っている。

2016年








×

非ログインユーザーとして返信する