#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

南越金バル 南越谷ゴールデン街

雨のそぼ降る2月の末、久しぶりに南越谷でダーリンさんと待ち合わせすることになった。よくよく調べたら去年の9月以来のことのようだ。


【公式】南越 金バル[ネット予約可]店舗詳細 | 株式会社ココチーノ オフィシャルサイト


ここ南越谷ゴールデン街で入ったこおとがある店は、全体の半分以下。見た目以上にたくさんの店が群雄割拠乱立している。



「金バル」は、ゴールデン街の入口にあるいちばん目につく場所にある。



感じのいい男性店員がわざわざこの店が初めてかとか色々説明をしてくれる、いまどきの店だ。



不思議なネーミングのメニューが並ぶのだが、最初に運ばれてきたのは「女の為のアヒージョ」だそうだ。



つづいて「天然熊海老のフリット」。塩で食べる海老天だ。はじけるような食感。



最後が「激辛!鶏の”辛”揚げ」。これはかなり辛い!



これにビールなどをいただいて4,500円。おしゃれなお店で過ごしやすい雰囲気だ。



ほかの席を見回すと若い方が多い。このあたりは若い方が朝まで飲み明かすことが多いようだが、ここも若いお客さんが多く、店員さんも若々しい。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する