#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 山口茜選手準々決勝へ(全英OP)

おはようございます!

先週のフレンチオープンで準優勝を果たした山口茜選手は、今週伝統ある全英オープンに出場し、前日中国選手を破り、昨日もタイの選手をフルゲームの末破り準々決勝へ進出した。そして今日は、インドネシアのトゥンジュン選手と対戦する。これまでの対戦では茜選手が大きくリードしている。




ちなみに山口茜選手は2022年のこの大会を優勝しているが、昨年は準々決勝で股関節を怪我をして惨敗している。何しろ怪我のないように頑張ってほしい。





昨日は朝4時起床。



朝から穏やかないい天気。午前中は現場のトラブルの相談を受けてゴタゴタしたうえ、個人面談で語気の荒い話しをするなど、ストレスのかかる時間帯が続く。



昼はサラダ。今週は野菜を多めに採れているような気がする。でも体重は減らず。



午後は弁護士に相談して、色々調整。



その後はいつもの「にしだ場」で軽く食事。店内で流れる夕方のニュースを見てイライラする。テレビはいつも肝心なことを伝えず、しょうもないニュースばかりを垂れ流す。しかしそこにテレビがあると、人間の目はそこに釘付けとなる。恐ろしいことだと思う。


ダーリンさんとお互いの職場の愚痴をこぼしあって帰宅。嫌なことがあったらどうするか?結論は「強引に笑顔を作る」ということになった。


家でセブンで買った甘いものを食べる。すごく美味しい。



今朝方地震があって揺れた。


昨日は22時就寝、今朝4時過ぎ起床。
体重は65kgをややオーバー。
壁掛けの時計が電池を変えても遅れる。そろそろ寿命か?
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
68kg 桜開花、全英オープン開幕、「罠の戦争」 - #ダリチョコ の映画とグルメ
コメダ珈琲店 国立北口店 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
あこや - #ダリチョコ の映画とグルメ
歩く | dalichoko
2021年
本郷のギャラリーから巣鴨まで移動。巣鴨のポテサラがいい。
67kg: dalichoko
40 | dalichoko(ダリチョコ)
2020年
64.5㎏ 揺り戻し、困った - #ダリチョコ の映画とグルメ
とんかつ和幸: dalichoko
”宇宙図書館のピエロ” | dalichoko(ダリチョコ)
2019年
ひろしま (金山、お好み焼き) : dalichoko
2018年
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する