#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#にしだ場 越谷店

3月、夕方寄った越谷に「にしだ場」。もう何度か寄っている。


にしだ場 越谷 - #ダリチョコ の映画とグルメ

#にしだ場 越谷 「乙未(いつび)」 - #ダリチョコ の映画とグルメ


なんだかんだと言われても、値段が手頃で美味しい店が飽きない。この店もそのひとつだろう。



いつも案内されるカウンターテーブルの向こうには、仕込みの終わった素材がきれいに並んでいる。



いつも同じメニューというのもつまらないので、この日は「タコの吸盤」という料理をお願いしてみる。吸盤かよ、へえー。



サバも大きい。



つくねにいつものぼんじり。なんこつまで頼んでみた。



これ、なんだろう??



じゃがいもなのだが、なんとなんと塩辛で味付けしてある。じゃがいもと塩辛とは意外な取り合わせだが、違和感なし。



いつものように若い店員の皆さんが丁寧に応対してくださる。
雰囲気も悪くない。
(=^・^=)




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する