#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#にしだ場 越谷 「乙未(いつび)」

去年の12月、弁護士に法律相談しに出かけた帰り、すぐそばにあった雰囲気のいい居酒屋に潜入した。



焼きとり「にしだ場」は、まるで知らなかったのだが、かなりたくさん店舗を持つチェーン店だそうだ。



ここ越谷店は、若い店員さんがテキパキと機敏に対応していて、みなさん大きな名札をつけて働いている。



平日の夜だったが、見渡す限り満席で、我々はカウンターでお世話になることにした。



一品ものはそれぞれいい感じ。カウンターと調理場は隔てがなく、料理を作っているところがよく見える。皆さん丁寧に頑張っている。



大好物のぼんじりも悪くない。



最後に頼んだサバ塩もそれなりにボリュームがあって、食べ応え十分。
なんとなく雰囲気もよくて、賑やかだ。


そしてなんと!地元の谷塚にもお店がオープンする予定らしい。



場所はどうやら時々通う焼肉屋さんの並びらしい。
楽しみだね。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



このネタは「福田村事件」へとつながるのではないだろうか。



×

非ログインユーザーとして返信する