#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 銀座、浅草、英語落語

朝4時起き。じっと太陽が昇るまで待機。



道行くところあちこちでツツジがきれいに咲いている。根津神社に限らず、あちこちでつつじ祭りが催されているらしい。


#根津神社 つつじ祭り - #ダリチョコ の映画とグルメ



ゴル練。
テーマはアプローチ。PWをずっと打ち続ける。どうも狙った方向より左に行ってしまうのは、クラブフェースの先(トゥ)が上がっている可能性があるようなので、次はもう少しボールに近づいて打ってみようと思う。当たりは少しずつ上向きで5割弱はヒットしていると思う。後半は7番を打つが、こちらは時々スライスして右に飛んでゆく。いずれにしてもフォームと打球を半分程度は思うとおりにできないだろうか。この調子で週1回は50〜100球打ち込んでみたいと思う。地固めだ。



このあと銀座までダーリン様の買い物にお付き合いして、銀座シックス(GINZA SIX)へ。



吹き抜けのデザインが大きく変わる。




初めて入るイタリアンレストランで軽く食事をして浅草へ。



浅草では、観光センターで定期的に開かれる英語落語を見に行く。言うまでもなく客席のほとんどは外国人だ。



せっかく浅草まで来てくださる観光客の皆さんに、日本の古典芸能を披露するのはとても重要だ。



すっかり満足して再び食事。寿司屋通りの「穂里」さんへ。



気持ちよくなって帰宅。


お好み焼き「穂里」 浅草 『死の商人国家』 - #ダリチョコ の映画とグルメ


自宅ではカッパえびせんをとつけ麺を食べながら映画鑑賞。



カッパえびせんは、三崎港のカモメやトンビが食べているのを見て食べたくなった。言うまでもなく「やめられない、止まらない」



Dr.コトー診療所」は、いつもどおりのテレビ局主導の映画でつまらなかった。ひどかった。テレビをそのまま映画にもってくるのはできればもうやめてほしい。くだらなすぎる。映画として価値がまるでない。


22時半前就寝。今朝4時過ぎ起床。
体重は66kgとほんの少し減る。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter Facebook note

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023
今年のディープボンドは3着。4年連続2着という前人未到の記録は達成できず。
ジャスティンバレス 天皇賞春2023年 - #ダリチョコ の映画とグルメ
伊勢・伊勢ろく 小伝馬町 - #ダリチョコ の映画とグルメ
66.5kg ポールとブランチ 山口茜選手準決勝で敗れる - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022
Galaxy☓BTS 原宿 - #ダリチョコ の映画とグルメ
牛久 トーマス・アッシュ☆ - #ダリチョコ の映画とグルメ
視聴率最下位のフジテレビ
68kg めざましテレビ - #ダリチョコ の映画とグルメ
2021
愛のコリーダ 修復版 - dalichoko
街の上で - dalichoko
68kg: dalichoko
影ぞ恋しき 葉室麟著 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2020
TOKYO MERCATO : dalichoko
リバウンドで65kgとは・・・
65㎏ またリバウンド。繰り返される愚行。 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する