#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

老酒舗(ロウシュホ) 御徒町、”Ирана объявлением войны”

オッペンハイマー」を見て上野公園を歩いた後、のどが渇いて寄った御徒町のガード下にあるお店に入る。


65.5kg 「The echoes of history」 - #ダリチョコ の映画とグルメ


こんな味わいのあるお店がこんなところにあったとは、知らなかった。正直言って驚いた。



お店はとても混んでいて、2階の席を案内される。お隣さんと袖が触れるほどごちゃごちゃしている。それはそれで悪くない。



あまり見たことのないメニューが多い。どうも羊、つまりマトン。なかなか口にする機会がないので食べてみたい気持ちが強いのだが、ダーリン様が苦手のようであきらめる。



どこかで食べたような料理ではあるが、味付けがまるで違う。説明しにくい味だ。



麻婆豆腐もやや甘め。こういう味付けもあるのだ。
これが本場の味なのだろうか。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




世界が著しくイスラエルを軸にカオスへと向かっているように見える。


Президент Израиля назвал атаку Ирана объявлением войны - Рамблер/новости
イスラエル大統領、イラン攻撃を宣戦布告

地域は瀬戸際にあると国連事務総長が語る – 中東危機は生々しい

イスラエル、イランによるミサイル集中砲火後の対応を検討

以军说伊朗导弹对以军事基地造成“轻微破坏”--国际--人民网
イスラエル軍、イランのミサイルがイスラエル軍基地に「軽微な被害」を与えたと発表

×

非ログインユーザーとして返信する