#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg ユーバー杯韓国優勝!

昨日は22時就寝、今朝4時起床。体重はぎりぎり67kg。3,171歩。

去年67.5kg一昨年64kg密命24サツキとメイの家たなべ二人で飲み会弁天島
2019年2020年2021年2022年


でぇ・・・
昨日は朝起きてだらだら過ごし、ちょっと勉強して朝飯。卵焼きを焼いて、納豆ご飯と食べる。この卵焼きが実に美味しいのよ、我ながら。

病院に向かい定期検診。女医の先生は丁寧に問診してくださるので色々お話してしまう。血圧は正常で、血液検査もしてもらう。

帰りにジョナサンで食事。ひとりランチ。なんと2,400円も食べてしまったよ。

昼前で空いてる時間に食事して保険の勉強していたら、ちょうどお昼になる頃にぞろぞろお客さんが入ってきた。少し昼寝して、あてどもない勉強を続け、陽気もいいので靴磨き。だいぶボロくなってきたもんだ。

そのうちまたお腹が空いてきて、カップ麺を食べる。

それでも足りなくてグラタンまで食べる。

中日は昨日の続いて読売にコテンパンにやられてた。
相撲は、元白鳳の間垣親方の解説が実にわかりやすくて面白かった。


そして夕方から夜まで勉強。やっと保険の模擬試験に入る。これを試験日前日までこつこつやればなんとかなるかな?


ユーバー杯。フルセットまでもつれる大接戦。結局、大接戦の末韓国が優勝。
中国のチェン・ユーフェイと韓国のアン・セヨンの対戦は見応え十分だった。

この二人とチェンと同じ中国のワン・ツィイーが、茜さんを脅かす。そして茜さんを含む4人が熾烈なトップ争いを今後も繰り広げることだろう。次週のタイオープンにも登場するはずなので楽しみだ。

韓国の優勝は10年ぶりだそうだ。素晴らしい戦いだった。
いずれの選手も満身創痍。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する