#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg シネマ秘宝館79

昨日は22時就寝、今朝4時起床。体重66kg。8,230歩。

バーナバスの誘惑ゴジラvsコング67.5kgいせや「絶対に」素材屋京都伊勢丹
髪形
2019202020212022
朝、少し勉強して、ダーリンと新宿に向かう。
ダーリンは仕事仲間とデート。こちらは大学の友人の映画上映会。


北千住で途中下車して、丸亀製麺で朝ごはん。

新宿は人が多くて暑かった。
ダーリンをタイムズスクエアまで送り、自分は歌舞伎町の新宿ロフトプラスワンへ。
少し早いので、歌舞伎町広場で時間つぶしにぼーっとしていると、黒人男性が近づいてきて声をかけてきた。他愛のない会話をして辞去。

50人余りの会場らしいが、なんと満席。すごい熱気。

シネマ秘宝館というイベントの存在すら知らなかったが、実に新鮮な1日だった。
とにかく大笑いの連続。

終わったあと但馬屋で映画談義。木内監督の新作のアイデアなどをお聞きする。最近の映画の話題などを交えて、とても楽しい時間だった。

結局、昼飯も食べなかったので、家でラーメンなどを食べる。

夜は久しぶりにアマプラで『エクソシスト』を鑑賞。

今では想像もできないほど、奇跡に満ちた傑作だったかがよくわかる。
すごい映画だ。
(=^・^=)




日本て本当に恐ろしい国だな。


(=^・^=)

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する